パレオな女

アラサー女による超ゆるいパレオダイエットの記録

実施3日目の朝もぐんぐんよくなる肌!パレオダイエット&換気の効果がすごすぎる…

昨日、丸1日実施してかなり効果を実感したパレオダイエット&換気。 

hitujichanbiyou.hateblo.jp

 

3日目の朝もかなり効果を感じています。3日目に起きた変化をまとめていきます!

 

肌がどんどん綺麗になっていく

f:id:hitujichanbiyou:20190314013905j:plain

あからさまに肌がどんどん綺麗になっていってます…実施してたった丸2日なのに…。

 世の「好転反応」を信じている人たちをあざ笑うかのようなはっきりとした効果wwまだ完全にニキビが無くなったわけではないのですが、炎症していたニキビがどんどん枯れてきていますね。内側から元気よく新しい肌が生まれている感というのでしょうか、すごい勢いで代謝しているのを感じます。

 

昼間眠くならない

f:id:hitujichanbiyou:20190314013940j:plain

パレオダイエットって、少し糖質制限っぽいところがありますよね。精製された穀物を食べないとか。今回、いつもよりお菓子やごはんの量を減らしているだけで、炭水化物はじゃがいもやさつまいもで摂取しているのですが、糖質制限ダイエットをした時と同じように眠くならないですね。(昔糖質制限ダイエットをした時は甘い物を我慢できなくて速攻挫折&リバウンドしましたw)

昼間、眠くて眠くて仕方なかったのが嘘みたいに元気です。驚き。相変わらず体が軽いです。

 

糖質制限してたときは、眠くはなかったんですがやっぱり頭がぼーっとしてあらゆることに集中できませんでした。その点、パレオダイエットは眠くならないし頭もスッキリするしで良いことづくめですね!

 

 

あ、パレオダイエットもそうですが、換気もかなり効果がある感じがします。

 

まとめ

ということで、このまま続けていけば1週間くらいでニキビが全滅するのでは…?という勢いで良くなってきています!最近は朝起きるのが非常に楽しみです♡また変化があったらお知らせします!