パレオな女

アラサー女による超ゆるいパレオダイエットの記録

お金無いけど医療脱毛したい人に「湘南美容外科クリニック」をおすすめする4つの理由

お金無いけど医療脱毛したい〜〜〜〜!!!!って人、結構多いんじゃないでしょうか。医療脱毛ってほんと高いですよね。コースとか何十万円もしたり。

 

ほんと庶民には手が届きません。

ぐぐれどもぐぐれども、どこも似たような値段設定。

貧乏人は医療脱毛を諦めなければいけないのか!?って挫折しかけたあなた、湘南美容外科がとてもおすすめですよ。

 

1,店舗が多い

まず前提として、最初にも書きましたが医療脱毛の値段はわりとどこの美容クリニックも似たようなもんです。そこまで大きく価格が開いているということはないので、たった500円1000円安いというだけで遠くの美容クリニックに行くのは交通費がもったいないです。時間ももったいない。

全国的に店舗数の多い湘南美容外科クリニックは、わりとどこの地域の方でも通いやすいのではないでしょうか。

 

しかも、引っ越しや転勤などで店舗を変えられるので、せっかく契約したコースが無駄になってしまった…というリスクも避けられます。

 

2,ちゃんと効果が出る

ちゃんと効果あります。ガッツリ毛、無くなります。笑

効果の無い脱毛をやっても、時間とお金を無駄にしてしまうだけ。

やっぱりエステ脱毛や家庭用脱毛器と比べて医療脱毛は圧倒的に効果があります。

確実に毛を減らしたいなら医療脱毛一択。

 

湘南美容クリニックは実際にひつじちゃんも脱毛で通っていますが、ちゃんと効果あります!

 

 

3,テスト照射が無料で受けられる!

 

医療脱毛の最大のデメリットである「痛み」。我慢できると思って思い切ってコース契約したのに、実際通ってみると痛すぎて通えなかった…となるとかなりお金の無駄になってしまいます。

でも湘南美容クリニックなら安心。テスト照射が無料で受けられるんです!高いコース契約したのに、実際の施術が痛すぎて通えなかった…って失敗を避けることができます。

テスト照射を受けてからじっくり考えられれば、無駄に大金を失うリスクを避けることができます。

ちなみに、実際ひつじちゃんは湘南美容クリニックで脱毛施術を受けていますが、昔にくらべてだいぶ痛みは軽減されていると思います!

 

4,ポイント&クーポンの大盤振る舞い

お金が無い方に湘南美容クリニックをおすすめする一番の理由がこちらの「ポイント&クーポンの大盤振る舞い」です。

WEB会員になったり、メルマガ会員になったり、クリニックを利用することで、ポイントやクーポンがたっくさんもらえるんです。いろいろと美容外科を利用してきましたが、湘南美容クリニックが一番ポイントやクーポンを貰えると思います。さらに、クーポン使用条件もかなり利用者にとってハードルが低いものです。

 

品川美容外科のポイントと比較

例えば、同じく大手美容クリニックの「品川美容外科」でもLINE@の会員になるとよくクーポンを貰えるのですが、「3万円以上の利用で1万円割引チケット」なんですよね。

 

でも、湘南美容クリニックの場合は

「1万円以上のメニューで1万円割引チケット」っとかなり利用条件がゆるいです。ほとんど無料で1万円分のメニューが受けられてしまう笑

 

また、品川美容外科では、たまったポイントの利用は当日の支払い総額の50%までしか利用できません。しかし、湘南美容クリニックの場合はポイントさえたまっていればいくらでも使えちゃいます笑

 

品川美容外科の誕生日ポイントは1000円分のポイントしかもらえませんが、湘南美容クリニックの場合は1万円分のポイントをもらえます笑

 

お金が無い人にとっては脱毛のコース契約は一大事。でも、お金が無くても「確実に脱毛したい!」という箇所ってありますよね?脇とか。脚とか。

 

お金が無いけどどうしてもピンポイントで脱毛したい場所がある方は、コースを契約せず、ポイントやチケットを駆使してその都度スポットで脱毛すれば、かな〜〜り大幅に費用を浮かすことができるんです!

  

まずは無料カウンセリングでテスト照射してみてはいかがでしょーか!