パレオな女

アラサー女による超ゆるいパレオダイエットの記録

【眉脱色】ジョレンの容器がめっちゃ進化してて便利!

みなさまこんにちは!今日は眉脱色についてのお話〜✨

 

普段私は眉脱色をしてます。体用のエピラットでもできるけど、ちょっと大きいのでかさばるのが難点…。

スパチュラも付いてるんですがスパチュラ自体も大きいので正直微妙。

 

なので私は眉脱色専用の「ジョレン」ってやつをずっと愛用しておりました。

 

 コンパクトだししっかり脱色剤できるのでヘビーユース♪スパチュラも小さいのでそのまま眉毛に塗ることも可能です!

 

でも長期間保存してると、どうしても脱色の効きが悪くなってくるんですよね…。

ということで、今回久しぶりに買い替えて!をしてみたところ…

 

f:id:hitujichanbiyou:20190302191754j:plain


なんと、プラスチックのお皿が付いてるー!

 

ジョレンの脱色って、粉とクリームを混ぜて使います。

前までは、プラスチックのまな板みたいなやつwが付いてて、便利だけど粉が飛散るのがちょっと不便でした。でも、今回のお皿なら粉とクリームを心おきなく混ぜられる♡

 

しかも、フチに溝が付いててスパチュラがしっかり収納されるところが地味に嬉しいw

 

f:id:hitujichanbiyou:20190302191741j:plain

前よりまた一層使いやすくなりました!


 しっかり脱色されるし、使いやすいし、ほんとおすすめ!最近ではAmazonとか楽天でかなり安くなったしまじでおすすめです♡