パレオな女

アラサー女による超ゆるいパレオダイエットの記録

好転反応は期待しても無駄!すぐ違う方法を試すべし

こんにちは!

 

私はですね、基本「好転反応」を全く信じておりませぬ!

昔は信じてたけど笑

 

でも今は全く信じていません。

 

信じて使い続けて良くなったことなんて一度も無いから!

 

好転反応を期待してなにかを続けても、何も起こらなかった笑

むしろ悪化したわ笑

 

基本、効果のある美容法って必ず「一発」で効果が出るもんだと思ってる。

もし、何の変化もなかったら、その後も変化は無い笑

 

サプリメントだって、ほんとに効果のあるものだったら、飲んで翌日から効果を感じられるよ。

私の場合、病院で処方してもらったシナールとかめっちゃ効果あったな〜。

ビタミンCも飲むとすぐ効果を感じられる。

 

なにかを試してみて、悪化したり変化が無かったものは続けるだけ時間とお金の無駄!だと思います。

 

さっさと次の方法を試した方が早いと思います。

 

で、つい記憶喪失になって、昔の方法に戻ったりする人も多いと思います。(←私だ笑)

でも、基本、昔効果がなかったものは、今後も効果が無いことがほとんど!

 

なのでどんどん新しい美容法を試すのが良いと思います!