ひつじちゃんの体を張った美容体験記

とあるアラサー女の体を張った美容体験記

【930円】品川スキンクリニックのヒアルロン酸をほうれい線に入れてきた

今日、人生で初めてほうれい線にヒアルロン酸を注入してきました。

アラサーといえどもまだ20代なので、施術前、先生に「もうやるの?早くない?まあでも少し気になるかな?」言われてちょっと気持ち揺らいだけど、ほんとやってよかった。明らかに顔若返りました。

自分比だけどすごい良くなった!て思えます。ヒアルロン酸の即効性やばい。鏡見る度に嬉しくなる♡

施術を受けた病院は、品川スキンクリニックです!

 

品川スキンクリニックのほうれい線治療

f:id:hitujichanbiyou:20180610004213j:plain

品川スキンクリニックのヒアルロン酸、初回お試し価格がめちゃくちゃ安いんですよね。片側なんと930円!両頬で税込み1980円でした。安すぎ笑

料金を追加すれば痛みの少ない針や、長時間持続するタイプを選べるのですが、一番安い治療がどんなもんか試してみたくて930円ののみにしてみました。超痛みに弱いくせにw

 

ちなみに今回注入したヒアルロン酸は、吸収されるのが早くて、3ヶ月程度しか持ちません。他に高いヒアルロン酸だと、半年とか1年とか持ちます。

違和感があったら怖いので、人生で初めてヒアルロン酸入れるならむしろ3ヶ月のものの方が良いのでは?と思い私は今回安いものを選びました。

 

品川スキンクリニックのヒアルロン酸ほうれい線治療の痛み

一番気になるのが痛みですよね。ずっとヒアルロン酸治療気になってたけど治療に踏み切れなかったのは、痛み。ネットとかで痛いって聞くし、昔湘南美容外科クリニックにおいてあるテレビでヒアルロン酸注入してる映像流してて、患者さんがめちゃくちゃ痛そうな顔をしていたためw怖くて治療に踏み切れませんでした。

今回、実際ほうれい線治療を受けてみて、拍子抜け。私はめちゃくちゃ痛みに弱いタイプなのですが、実際治療を受けてみて「あー、ニキビ潰すくらいの痛みだな」って思いました。笑

普段ニキビ潰し慣れてる人なら余裕だと思います!笑

お金払って痛みが少ない針も選べたけど、安い針で痛みが大丈夫ならそれに越したことはないな~って思ったので今回安い針だったけど、それでも結構余裕でした。

針やほうれい線の痛みっていうより、注射の中身が入ってくるときのほうが痛かったです。まあそれも全然我慢できる痛み。針変えたら違うのかな?針変えて施術した場合はそれもレポします!

 

ヒアルロン酸注射めちゃくちゃおすすめ

アラサー女子のみなさん、ヒアルロン酸注射めちゃくちゃおすすめです。最初先生に「早くない?」って言われて気持ちが揺らいだけど、やってみて結果めちゃくちゃ満足!今度施術受ける時は、もっと持続する種類のヒアルロン酸にしようかな〜って考えてます。次回もまた絶対受けたい!

すっごい即効性ありますね、ヒアルロン酸注射。ほうれい線に悩んでいる方は、ぜひ品川スキンクリニックのお試しやってみてください♡ほんとに2000円しないでこんなにすぐ悩みが解決するなら安いもんです♡

悩んでいるなら絶対受けたほうが良いと思います!